« 徐々に | トップページ | 何とかホッと… »

最終日

いよいよ休みの最終日です。
頭痛も治り、明日からの仕事はばっちりです。

今日はメスの暴れを交換しました。
メスは、なかなか厳しいです。
成熟して13g台ならよしとしましょう?

午前中は、クリスマスの飾りつけで大忙しです。
日本人は、クリスマスが本当に好きです。
外のイルミネーションはネットでまた注文するかもしれません。

でも私はその前に18~20日と愛媛で2泊ドッグがあります。
胃カメラや大腸検査は何回やっても痛くて、苦痛です。
悪玉コレステロールも多いので、どんな結果がでるか心配です。

これから温室を接着します。
すべて入れて1万円強でしょうか?
簡単なので皆さん作ってみてはどうですか?
あとはガッタさんに教えてもらったファンを揃えてみます。

昼からアンパンマンミュージアムなので急かされています。
外は雨なので、外出はしたくありませんが…。
そろそろAGブロックでも注文しておきましょうか。

|

« 徐々に | トップページ | 何とかホッと… »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^ 
検査は心配ですね(^-^;
私も今年2回、特定検査受けました。

温室はスタイロの自作が1番良いですね
ガラス温室は買って後悔しました><
スタイロの内側にアルミシートを貼ると
保温能力が格段に上がりますよ^^

投稿: ガッタ | 2008年11月24日 (月) 13時23分

>ガッタさん
これから病院にお世話になる回数が増えるでしょう。
少しでも仲良くなっておかなければ…。

先ほどスタイロフォーム接着完了しました。
アルミシートは先に貼ったほうが良かったでしょうが、後日考えます。
固まったら隙間をシリコンで完璧に接着します。
これで更に収納スペースが広がります。
ビニール温室もありますので、満足です。
あとは来年の冷やし虫家購入で完了です。happy01

投稿: Ttiga | 2008年11月24日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徐々に | トップページ | 何とかホッと… »