« Marcyさん川西G | トップページ | 高圧洗浄機 »

今日もいい天気

高知は、空気は冷たいけど、日差しはきついです。
本当に寒波なんでしょうか、信じられません。

これから大掃除だけど、身体が動きません。
朝早く起きないと、ズルズルいってしまいます。
外のイルミネーションは心が癒されますので、しばらくそのままです。

子供の自転車ヘルメットを買いました。
喜んで、ヘルメットをして寝たり、外出したりしています。

年末は、歌番組が多くて、見入ってしまいます。
昨日も、織田さんとジュリーのライブを見て感動してました。
ジュリーも年をとりましたが、東京ドームを満員にしているんですね。

冷やし虫家の設定を23℃に下げました。
最終の3本目への交換が2月中なので、徐々に下げていきます。
温室はメスばかりなので、18℃~21℃あたりで推移しています。
能勢847は、29~31gでも83mmが出ているので29g狙いです。
新外産+AGボトルは、超粗めでなかなか食痕が見えません。

|

« Marcyさん川西G | トップページ | 高圧洗浄機 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marcyさん川西G | トップページ | 高圧洗浄機 »