« 暴れ | トップページ | 忘年会 »

やっと冬

やっと冬らしくなってきました。
このまま安定して欲しいですね。

今日も子供のプールです。
土曜日は、釣りに行けなくなりました。
鵜来島は尾長が釣れているようですね。

昨日、食後の食器を洗っていたら眠くなって。
今日、ボトル交換します。

AG菌床を4個買ってきて詰めます。
これで12月の交換分は終わりです。
次の2月能勢847交換で、完了します。

庭にX'masの飾り付けをしました。
エコとは逆行してますが、部屋から見ると綺麗です。
今は大変な不況ですが、いい話が増えれば…。

少し交換しましたが、ダメです。
冷やし虫家から、ワインセラーに移したのがまずかった?
幼虫の動きが悪かったです。
暴れの能勢は当然の結果です。

|

« 暴れ | トップページ | 忘年会 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
暴れは嫌ですね、私も2本ほど暴れてる個体を発見、下部をグルグルまわってるのでもうこれはやばいなと・・・
やはり温度差が激しい箇所に置いてるボトルから暴れますね、室内でも置き場所のコントロールが難しいです。

投稿: ジョニー | 2008年12月 6日 (土) 22時37分

>ジョニーさん
暴れはどうして?と考えないようにしています。
暴れないよう気をつけてはいますが、暴れるのは大きくならない個体だからでしょうと、自分に言い聞かせています。
すばらしい血統でも暴れはあるので、しかたがありません。

投稿: Tiga | 2008年12月 7日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴れ | トップページ | 忘年会 »