« 今日も | トップページ | かっこいい基準 »

年賀状

今日は、少し寒いです。
昨日、ブラウザをIE8ベータ版に変えました。
使い勝手はいいのですが、私のブログにログインできません。
よって書き込みは、嫁さんのPCからです。
こちらの設定で直せるかな?どうしてでしょう?

昨日、池の浦に伊勢海老料理を食べに行ってました。
子どもは、動いているエビに興味があったようです。
最後に、卵雑炊だったので食べきれなかったです。

先ほどまで、年賀状宛名を印刷していました。
裏は子供の写真が載るよう注文しています。
子供がいない夫婦や子どもに興味のない方は、別に筆まめで絵柄をつくってます。
結構、今の世の中、いろいろ気を使います。

昨日、メンテの方がきていました。
家も築10年を超えるといろいろ起こってきます。
どうしても以外は、騙し騙し使っていくことにします。

少し、冷やし虫家も温度を下げました。
ただ、能勢847が2月交換なので、しばらくは24℃設定です。
ワインセラーは、20℃~22℃で管理中です。
温室は、下が20℃で800と交換したボトル、上は23℃で1400や詰めたボトルを置いています。

今日あたりは、忘年会の声があちこちで聞かれます。
職場のは???ですが、高知でクワ友忘年会やらないかな?

|

« 今日も | トップページ | かっこいい基準 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | かっこいい基準 »