« やはり血統か? | トップページ | メリークリスマス »

ゆず風呂

今日は、穏やかな日でした。
午前中は、あっという間に過ぎて…。

先週から、大怪獣バトル続編が始まりました。
大人が見て楽しめる懐かしい怪獣がでてきます。
http://www.daikaijyu.com/galaxy/

昼から子供の自転車の練習に運動公園へ。
私が自転車に乗れたのは、小学校高学年でした。
今の子供は、割と簡単に乗れるようになります。
水泳も上手だし、どこがひ弱なんでしょうか?

温室をチェックし、まずはキノコ採りです。
菌糸が劣化しているボトルに生えていました。
急いでWISH800を買いに走り。

ボトル底で見えるメスは大きくなっていません。
荒島で何とか14.2gが出ましたが、オスは…?
オス27gと同様、メス12gが多いです。
50ミリを超える確率は、20%くらいでしょうか。

PBでAGブロックの注文をしてきました。
来年頭に詰めようと思っています。
これで1400も、800も大丈夫でしょう。
800も月野夜クリアボトルにしようかな?
このボトルは積み上げができ、GOODです。

セミ化の能勢と久留米も、春になる前に交換せねば…。

来年はLG(添加剤)→LG→AGが基本になるかもしれません。

今日はゆず風呂で、ミカンの匂いが…。
ぐっすり眠れそうです。

|

« やはり血統か? | トップページ | メリークリスマス »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり血統か? | トップページ | メリークリスマス »