« 今日もいい天気 | トップページ | 暑い »

高圧洗浄機

今日は、本当に暖かい日でした。
高知は寒い冬は、来るのでしょうか?

今日は大掃除でやっと重い腰を上げました。
始めるとスムーズにいくんですが…。
まずは、駐車場や塀の汚れを高圧洗浄で落とす作業です。

これは、何回やっても凄すぎて癖になります。
コンクリの欠片が飛んでくるので目のカバーは必要です。
更に、全身が泥だらけになるので合羽が必要です。

これで半日が過ぎ、昼食食べるの忘れていました。
明日は、外から窓を、エアコンなどを掃除します。
あと2日で終わるかなあ。

昨日夜、宮崎駿映画の大演奏合唱をやっていました。
久石さんは、本当に凄い方ですね。

荒島が少し暴れていました。
でも1400が手に入らないので、しばらく辛抱します。

|

« 今日もいい天気 | トップページ | 暑い »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

Tigaさん、こんばんは^^
高圧洗浄機、凄い威力ですよね!
私は、以前老体のミニの洗車でしようしたところ、塗装がはげてしまいました(汗)それ以来、洗車にはあまり使用しなくなりました。
大掃除、大変でしょうが頑張って下さい。

投稿: speedwell.1963 | 2008年12月29日 (月) 18時44分

私は、網戸と風呂掃除。。。ブラシで手洗いでしたよ。。。。
高圧洗浄機。。。ケル○ャー欲しいです。。。

投稿: insect.club2006 | 2008年12月30日 (火) 09時02分

>speedweliさん
高圧洗浄機すごいですね。
塗装がはげたことはないですが…。

>insect.club2006さん
私も室内はブラシと雑巾です。
タイルやコンクリートの汚れは、ブラシでは厳しいです。
でも周囲でタイルを洗っていることろはないですね。(笑)

投稿: Tiga | 2008年12月30日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もいい天気 | トップページ | 暑い »