« 仕事休み | トップページ | ドックお疲れ(自分に) »

川西G

少し時間があったので、交換しました。
川西Gで、過去最高の32.7gがでました。
この血統はあちこちに飛んでいるので、うれしい報告が聞けそうです。
羽化してみないとわかりませんが、今年の当たりかもしれません。

大型血統でも、ペアによって外れもあります。
確率を高くするには、複数掛けるしかないけど、飼育数も限られるし…。
やはり、川西、久留米、能勢が限界です。

S.akoは、小さいのにかなり黄色くなっています。
川西Gは、まだ白さが残っていました。
これは、あきらかに血統の差なんでしょう。
今後の成長も見込んで、白くあってほしいです。

久留米は相変わらずです。
良くもなく、悪くもなく、あとはどのくらい伸びるかです。

|

« 仕事休み | トップページ | ドックお疲れ(自分に) »

久留米」カテゴリの記事

コメント

32.7gおめでとうございます!
川西G、♀の違いがしっかり出てますね。
やはり複数♀は重要になるという事でしょうか。
最低2♀必要かもしれませんね。
仰る通り飼育数が問題になりますが(笑)

投稿: マサレッド | 2008年12月18日 (木) 17時41分

Tigaさん、こんばんは^^
川西G凄いですね^^
私まで期待しちゃいます〜
無事、羽化お祈りします^^

投稿: speedwell.1963 | 2008年12月18日 (木) 21時57分

Tigaさん,こんばんは。
32.7gとはすごい!
私もプレでいただいた川西Gの羽化が楽しみになってきました。
よい報告ができるよう頑張ります!
では。

投稿: シューマイ | 2008年12月18日 (木) 22時13分

Tigaさん、こんばんは。
トレハ川西G血統、スゴイことになってきましたね。いよいよ大台も現実味を帯びてきましたね。
来年が楽しみです。
あっ、もう80じゃ納得出来ないか!
そうですね、通過点ですね。

投稿: ラダ夫 | 2008年12月18日 (木) 23時46分

川西G、32.7gおめでとうございます。
未だ、白いですか。伸びますね。
恐るべき、川西Gです。

投稿: 陸王 | 2008年12月20日 (土) 01時48分

>マサさん
メスの当たりがでるといいですね。
期待のオスには2メスが最低条件になりましたね。


>speedwelさん
このサイズの羽化は初めてなので、未知の世界ですね。
床下常温も考えていますが、どうなることやら…。

>シューマイさん
さすが森田GG系統ですね。
世間では久留米や能勢に比べて、話題が少ないので、頑張ります。

>ラダ夫さん
80は大型でないとアグスさんも言ってますが、私にとっての目標は80です。
その後で、さらに上を考えますね。

>陸王さん
陸王さんとこに比べれば、小さいですが川西Gなので、褒めてやってください。(笑)

投稿: Tiga | 2008年12月20日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事休み | トップページ | ドックお疲れ(自分に) »