« 苦悩 | トップページ | 混乱 »

スタート

何とか時間割ができそうです。
来週臨時で、再来週決定です。
やっと今年の仕事スタートです。
それにしても1つの仕事に2週間以上かかるとは…。

能勢80ペアリングは大丈夫でしょう。
久留米アウトも心配ないかも…。
問題は、川西G51と九頭龍Jr48です。
すでにこの4頭は産卵木に入れています。

第2弾の九頭龍44と久留米インは餌皿の下に仲良く。
川西G55は仲良くいたが、心配なので再ペア。
これらは、月末に産卵木に入れます。

超阿古Eも念の為、再ペア、新たに80さんF0肝川産もペアリング。
この2ペアは迷いましたが、10頭ほど狙いでいきます。

九頭龍はアウト44が大丈夫そうなので、ホッとしています。
川西Gは55が取れれば、良しとします。

これからカワラを剥いで6セットで、計10セット。
蛹化しているボトルを取り出さないと置き場所がないかも…。
来年は、6セット以内でいかなければ…。

|

« 苦悩 | トップページ | 混乱 »

久留米」カテゴリの記事

能勢YG」カテゴリの記事

コメント

Tigaさん、こんばんは☆

ブリード計画も着実に進行し始めましたね!

計画通りに上手くいくと良いですね^^

Tigaさんの所の子達なら、予定より多く採れても貰い手がいるでしょうし^^;

時間割作成お疲れ様です。

投稿: ラブセナ | 2009年4月19日 (日) 04時01分

>ラブセナさん
ブリード計画は、進んで戻ってと混乱しています。
多いのは嬉しいですが、飛ばせるかは未定です。
時間割は峠を越しました。
でも胃炎が悪化してきました。

投稿: Tiga | 2009年4月22日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦悩 | トップページ | 混乱 »