« ネタなし | トップページ | インベーター »

イオン

今日は宇宙戦艦ヤマトを見ました。
嫁さんも大好きで、今回も感動しました。
周囲は年輩の方もいたような…。
30代半ばはガンダム世代でしょうが、私は両方好きです。

今日のイオンは、今までにない人出。
高知は他に行くところがなく、イオンの一人勝ちです。
座席をネット予約しておけばよかったです。

Yamato

クワネタは、乏しいですね。
まあ、クワネタのみのブログではないのでご勘弁ください。

積み上げが厳しいボトルがあり、気になっていました。。
そこで写真のように、100金でコルクを買って貼ってみました。
これで空気隙間は大丈夫と思いますが、どうでしょう?

Purabotoru

最近、高知は暖かいです。
虫家の温度も上がっています。
もう1℃下げた方がよいか迷っています。

最近、本当に服を買わなくなりました。
ジーパンはもう20年以上、はいていません。
ジャージとスリッパでの外出も平気ですね。
趣味がなくなったら、物欲がなくなりそうです。

|

« ネタなし | トップページ | インベーター »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

私もヤマト・ガンダム両方の世代ですよ。
映画見に行くか思案中です。
時間が無くてね・・・。
我が家の隙間は割り箸ですよ。

投稿: KIYO | 2010年1月12日 (火) 21時42分

>KIYOさん

KIYOさんとは、またまた気が合いますね。
最近のガンダムは、良く分かりません。
ZZまでが楽しかったです。

割りばしの方も、聞きます。
どれが一番楽?で、長続きできるでしょう。

投稿: Tiga | 2010年1月12日 (火) 22時56分

自分は30代半ばですが、最初のガンダムと宇宙戦艦ヤマト(再放送?)はテレビでよく見てました。
子供が見たい映画を一緒に見に行くときにしか映画館に行かないので、自分が見たい映画は、テレビで放送するのを待つかDVDレンタルで借りるかです。

ジャージが楽でいいですよね。自分は大阪、神戸でもジャージで歩けるようになりました。嫁は嫌がりますが・・

投稿: HSパパ | 2010年1月13日 (水) 10時01分

こんにちは
上に穴の開いているボトルの積み重ね対策ですね。
積み重ねての安定性は、いかがですか。
蓋が、ねじ式で閉めるタイプは通気が上しか出来ませんので、気を使いますよね^^;

投稿: piro753 | 2010年1月13日 (水) 11時35分

>HSパパさん

30代半ばとは、私の最初の教え子と同じくらいの年ですね。
一番脂の乗った時期ですよ。

私も映画は子供と一緒で、1人では行けません。
でもジャージは仕事柄多いですね。

>piro753さん

地震とかなければ、安定はまずまずです。
心配なら3枚貼ってもと思っています。
ねじ式もいいのですが、この点が解決すれば使用頻度も増えそうです。

投稿: Tiga | 2010年1月13日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし | トップページ | インベーター »