« イオン | トップページ | アペックスプロ »

インベーター

少しデザインをレトロにしてみました。
アニメの原点がヤマトなら、テレビゲームの原点はこれですね。
いまだにあの「ちゅん!ちゅん!」という音が頭に残っています。

今日は本当に寒かったです。
朝のオデッセイ温度計が-2℃を示していました。
これは今の職場になって、最低の気温です。

明日の出勤は、のろのろで遅れそうです。
前に、雪が降った朝の40分通勤が4時間かかったことを思い出しました。

寒さのせいで、腰痛が悪化してきました。
授業のような中途半端な移動が、よくありません。
リハビリには行ってますが、磯に立てる日は来るのでしょうか?

うちではテレビゲームは厳禁ですが、最近PS3の購入を考えてます。
ネットワークメディアプレーヤーとして利用できることを知り、購入を考えています。
運動やカラオケなど子供が楽しむにはWiiがいいようですが、発展性に乏しそうです。

とクワネタゼロでした。<(_ _)>

|

« イオン | トップページ | アペックスプロ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
サイトのデザインをチェンジはいいものですね。
読む楽しみに、見る楽しみが加わりますね。
お体大切になさってください。

投稿: hamashin | 2010年1月14日 (木) 21時23分

>hamashinさん

やることもないので…。
40を過ぎると極端に身体が弱ってきますね。
でも50、60代を見習って頑張らねば。

投稿: Tiga | 2010年1月16日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオン | トップページ | アペックスプロ »