« ブリード表 | トップページ | 拘り »

オリンピック

今日のネタは、クワどころではないでしょう。
フィギアスケートは、本当に良かったです。
大輔の名前を見るたびに荒木大輔を思い出すんですが、島大輔から付けたようですね。

明日は、いよいよジャンプラージヒルです。
長野の時の、船木のジャンプと原田の号泣は忘れられません。
あのときは、授業(仕事)そっちのけで、テレビに見入っていました。

最近、忙しいときに限って本が読みたくなります。
日本史や数学の教科書が、ベストセラーになっているようです。
私も、日本史の文庫本を買ってきました。
昔は試験のためでしたが、今は楽しく読めています。

やっと火災報知機を購入して、取り付けました。
義務化されるようなので迷っていましたが、5個取り付け完了です。

ということは、クワネタは見当たりません。
種親は22℃前後、メスの加温は26℃です。
少し暴れがいますが、VIPでないので当然放置です。

体調は、何とか普通に戻ってきました。
花粉症も今のところでていません。
初夏まで、この調子でいって欲しいです。

それに比べ、子供は本当に元気です。
小1の子は、今日もクロールでトータル50m泳ぐなど元気満々です。
マラソンよりも泳ぐ方が楽だそうで、よくわかりません。

そういえば、昔夢中だったプロレスビデオを購入しました。
それはもちろんジャンボ鶴田、スタンハンセン、ブロディなどなど…。
今は、燃え上がるような格闘技がありません。

|

« ブリード表 | トップページ | 拘り »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリード表 | トップページ | 拘り »