« 甲子園おめでとう | トップページ | ブリード表 »

ぐったり

やっと昨日、前期の入試が終了しました。
自宅に帰ってから食事後、そのまま寝ていました。

これから委員会提出の書類作業も待っています。
あとの入試は後期と再募集の2回ですが、考えるだけでぞっとします。

仕事の量よりも精神的なストレス、それに伴っての頭痛があります。
早く5月になることを祈るばかりです。

クワのことはそこまで気が回らず、放置状態です。
今年のブリードが無事できるか本当に心配です。

そんなことで磯釣りネタは皆無に等しいです。
早く今の仕事から撤退せねばと思っていますが…。

そろそろ花粉症も来そうで、これもまた心配の種です。
春は嫌いだー!

|

« 甲子園おめでとう | トップページ | ブリード表 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
すごいハードなんですね。
精神的なストレスは、辛いですよね。
クワの世話まで行く余裕がないんですか^^;
なんとか、ブリード時期までに回復する事を
祈ってますよ。

投稿: piro753 | 2010年2月14日 (日) 20時06分

>piro753さん
仕事の量は、他にもっと大変なのがあるでしょう。
私のは非常に気を使い、神経も使います。
大学入試の責任者の方は本当に凄いです。
慣れるしかないでしょうけど、仕事以外で気持ちを開放していきます。

投稿: Tiga | 2010年2月16日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園おめでとう | トップページ | ブリード表 »