« 能勢YG幼虫 | トップページ | 咳が止まりません »

いよいよ

明日から新しい勤務地です。
今回は期待と不安が半分づつです。
役職については、今年は我慢して頑張ります。

能勢YG幼虫予約ですが、このたくさんのメールありがとうございました。
よって①~③は、ひとまず終了します。
④~⑦は引き続き予約受付中です。

明日からのペアリングペアは、まず⑦より①を先にと思っています。
できるだけ予約の皆さんに、希望に添えることができればいいですが…。
すべて上手くいくとは思っていませんのが、頑張ってくれ!といいたいです。

冷やし虫家のメスも半分くらいが蛹化してきました。
最初の羽化は、4月中旬頃になりそうです。
虫家の中は27℃設定ですが、これで丁度いいようです。

今回のメールで、このブログに関心のある方は非常に多いと感じました。
これからも素晴らしい個体を出していこうと思っています。
初心者の方や能勢YGに拘りたい方は、今後ともお付き合いください。

|

« 能勢YG幼虫 | トップページ | 咳が止まりません »

プレ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

YGに拘っていきますよ。

期待しています。

投稿: yoshikuwa | 2010年4月 1日 (木) 00時26分

こんにちは
いよいよ、転勤初日ですね。
頑張ってくださいね^^

能勢YGは、流石に人気ですね。
私も飼育スペースがあれば、欲しかったのですが、無理でした^^;

ブリードが上手くいかなかったら、お願いするかもしれません。
しかし、その時には予約終了間違いなしでしょうけど(笑)
という事で、爆産を祈ってますよ^^

投稿: piro753 | 2010年4月 1日 (木) 10時24分

>yoshikuwaさん

期待してください。(笑)
私のような環境でも超大型を出せることを実証してみたいです。

>piro753さん

今年の配属は、最悪です。(いつも不満…)
来年は要望を言うことにして、この1年はじっと我慢です。

今後は浮気をせず、基本的に能勢YG+久留米少々でいきます。(きっぱり)
あくまでも能勢YG、特に847に拘りたいです。

幼虫は、余ると思います。
と言うか余ってほしいです。
今ペアリング中ですが、どうなっているか心配ですが…。

投稿: Tiga | 2010年4月 3日 (土) 09時49分

Tiga師匠
ご無沙汰しています(;^_^A
市内へ異動されたんですね♪新聞見落してたみたいです…
私も夏には異動かと思います。

頂いた幼虫は、川西♂が1頭羽化しただけで、あとの様子がわかりません…

能勢に期待してます(^-^)

投稿: ヨッシー | 2010年4月 3日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 能勢YG幼虫 | トップページ | 咳が止まりません »