« いよいよ | トップページ | おかげ様で »

咳が止まりません

やっと、私の仕事の配置も決まりました。
いろいろありますが、この1年辛抱します。

7日の始業式に向け準備していますが、心配事が…。
先日からに咳が止まらないのです。
特に、寝ているときが酷くて、睡眠不足です。
特に昨日のお酒が混じって、夜中はもがいていました。

医者の強い薬は、胃がやられるので飲みません。
明日からの仕事も心配ですが、市販の薬で調整していきます。
腰痛といい癖になっているのですが、何とかせねば。

今日は、午前中クワ友の徳彦さんと会いました。
今年は、能勢YGを中心に幼虫200前後になるそうです。
能勢YG成虫を、たくさん所有しすぎかも…。(笑)
今が一番ドキドキ感を持って話ができました。

昼からペアリング状況を見ると、すでにギネス同腹は仲良く皿の下にいました。
来週の土曜日まで、様子を見ることにします。

|

« いよいよ | トップページ | おかげ様で »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

咳大丈夫でしょうか??
咳の仕方である程度は症状がわかるようですが、止まらないというのは心配ですね。
無理をされないように大事にされてください。

投稿: tomo | 2010年4月 4日 (日) 23時07分

おはようございます。
咳が止まらないのは、つらいですね。
息子が今日小学校入学式ですがまるで真冬のように寒いです。
明日は真夏のように暑く気温の変化が激しいので、体を気を付けて下さい。

投稿: pax77777jp | 2010年4月 5日 (月) 07時49分

こんにちは
咳ですか、やはり夜が大変なんですね。
睡眠不足になるほどとは、辛いですね^^;

身体が資本ですから、早く良くなって元気に
仕事やクワに打ち込める様になる事を祈ってますよ。

投稿: piro753 | 2010年4月 5日 (月) 11時24分

>tomoさん

ご心配かけますね。
止まらないのはいつものことなんですが。
例年工夫しているんですが、今年は油断していました。
長い目で、徐々に治していければと思っています。

>pax77777jpさん

お心遣いありがとうございます。
無理をしないようにしていきます。
今日が入学式ですか。
高知は7日になります。
今日は、気温も上がっていました。

>piro753さん

この咳も含めて、35歳を超えたころから急にガタがくるようになりました。
今年は、辛い人間ドッグで調べてみます。

投稿: Tiga | 2010年4月 5日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | おかげ様で »