« 咳が止まりません | トップページ | まあまあ »

おかげ様で

何とか咳も、ほぼ出ないようになりました。
市販のコンタック咳止めが、私には合っているようです。
少し花粉症気味ですが、何とか復活できそうです。

第1陣のペアリングの解除をおこなう予定です。
どうなっているか不安ですが、静かにしているので大丈夫と思います。
続けて第2陣のペアリングもセットしなければと思っています。

そろそろ産卵木の加水も始めなければ…。
カワラでもいいのですが、昨年それほど差がなかったので原木にしました。

能勢YGメスが1頭羽化してきました。
50ミリはあるようですが、どのくらいで収まってくれるか。
53ミリが複数羽化してくれればいいのですが、厳しいです。

そういえば、冷やし虫家DXがでるようですね。
もう1台内緒で購入しましょうか…。

高校野球ですが、明徳義塾高が岡豊高にコールド負けをしました。
勝因は、四国NO1と言われる田内投手がいたからでしょう。
明徳は、全国の強豪校でしたので屈辱でしょうね。
たしかに岡豊は公立ですが体育コースがあるのでいい選手はそろっていましたが…。
クワも楽しいけれど、高校野球も本当に興味満載です。

|

« 咳が止まりません | トップページ | まあまあ »

オオクワ全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
具合が良くなってよかったですね。
これからお仕事も、クワも忙しくなると思いますので、お身体に十分気をつけて頑張ってください^^

投稿: piro753 | 2010年4月10日 (土) 22時27分

良かったですね。

体は基本ですから気をつけてくださいね。

投稿: yoshikuwa | 2010年4月10日 (土) 22時55分

>piro753さん

この年になると、仕方がないですね。
本当にご心配おかけしました。

いよいよ産卵木投入ですが、どうなるか?

>yoshikuwaさん

ご心配いただき、本当にありがとうございました。
基本は健康、そして家族ですね。
これから仕事と両立で頑張ります。

投稿: Tiga | 2010年4月11日 (日) 08時18分

こんばんは。
体が1番ですから気を付けて下さい。
DXが出るという事でスペースを確保しました。
問題はどうやって購入するかです。(前回妻のへそくりで購入したので、怒っています。

投稿: pax77777jp | 2010年4月11日 (日) 21時00分

>pax77777jpさん

本当に健康第一ですね。

虫家に関しては、うちは反対です。
資金は確保してますが、スペースがありません。
3台あると助かるんですが、どうなるでしょう。

投稿: Tiga | 2010年4月12日 (月) 10時12分

こんばんは!

咳が治まって良かったですね!
咳は体力を奪うのでやっかいですもんね。

高校野球は生徒が入れ替わりますから、強さを維持する難しさがありますね。
そこが面白いのだと思いますが。
でも、明徳にコールドはなかなかできることじゃないですね。田内投手は注目選手ですね!

投稿: tomo | 2010年4月12日 (月) 21時46分

>tomoさん

咳は本当に辛いです。

高校野球に興味がありますか。
もっとクワ友さんにも高校野球を好きになって欲しいです。
複数の趣味があると、1つが↘になっても気分転換できますから。
田内投手は甲子園に出れるんでしょうか?

投稿: Tiga | 2010年4月13日 (火) 19時42分

こんばんは。
咳治まって良かったですね。
私もそろそろブリの用意しないと・・・。

お体お大事になさって下さい。

投稿: KIYO-5 | 2010年4月13日 (火) 19時44分

>KIYO-5さん

咳は何となく治し方がわかってきました。
自分の身体は、自分で何とかできればいいですね。

今が一番ブリード作業バタバタします。
たくさん幼虫が取れますように。

投稿: | 2010年4月13日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳が止まりません | トップページ | まあまあ »