« 第1弾終了 | トップページ | 梅雨明け »

ポケモン

今日は、午前中クワ片づけ。
午後から、ポケモン鑑賞と選挙に行っていました。

ポケモンは、安心して感動できますのでいいですね。
仮面ライダーと違って、ほぼ満席でした。
私は、仮面ライダーの方が好きですけど。

12月にヤマトの実写版があるようです。
キムタクの設定もいいですが、思ったより迫力ありそうです。
でも子供は、ほとんど興味を示さず…。

この時期、嫁さんは部屋にこもって仕事をしています。
7月もはや中旬ですが、まだ鮎釣り道具も出していません。
何とかクワの時間を減らしても、川に行かなければ…。

クワは特にないですね、ビークワを繰り返し読んだくらいです。
やはりフォレスターさんの記事が、新鮮な感じで印象に残りました。

そう言えば過去のビークワ雑誌が溜まってきました。
昔は、磯釣り雑誌も毎月買っていましたが、今は買っていません。
ビークワは皆さん、捨てないで置いておくのでしょうか。

|

« 第1弾終了 | トップページ | 梅雨明け »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ビークワ私も貯まってきました・・・

以外にかさばりますよね。

私もファレスタさんの記事、何回も読んでしまいました^^

ビークワも少しネタ切れな感じがしてきたように個人的には感じてます。

投稿: ラブセナ | 2010年7月12日 (月) 00時13分

こんにちは
うちもポケモンを見に行きたいと子供が
言うので行く予定です。
混んでますか、行くタイミングを検討しなければ(笑)

ビークワ雑誌は、時々読み返しています。
もったいなくて捨てられません(笑)

投稿: piro753 | 2010年7月12日 (月) 12時45分

こんにちは。
11日に妻と息子は、楽しそうに観に行ってきました。
ビークワは買ったり、買わなかったりいい加減ですね。
でも買ったのは捨てないで置いてありますね。

投稿: pax77777jp | 2010年7月12日 (月) 16時27分

こんばんは。
ビ-クワはとって起きていますよ。
フェレスタさんの記事為になりますね。
ポケモンやはり感動できますか。
私も早く見に行かなくちゃ。

投稿: yoshikuwa | 2010年7月12日 (月) 18時12分

ポケモン、なかなかよかったですね。
と言いながら途中睡魔と戦っていましたけど(笑)

ヤマトの実写版は映画の最初に宣伝で流れていましたね。
なかなか面白そうでした。
ヤマトは映画館で見た方が迫力がありそうですね。

投稿: エバクワ | 2010年7月12日 (月) 18時47分

>ラブセナさん

私は、何でも捨てるのが好きです。
なぜなら、部屋がすっきりするからです。
あれだけ好きだった磯釣りの本もかなり捨ててしまいました。

>piro753さん

映画は、最近ネットで予約購入してから行っているので、座席は大丈夫ですね。

ビークワ、思い切りが大事ですよ。
何回も見たら、見る回数も減ってきます。
オクに出してもいいんですが、本なので重いかな?

>pax77777jpさん

私がアニメや特撮が好きなので、子供以上に喜んで行きます。
オオクワは、大人が子供のように初心に戻れる趣味ですので、ポケモンにも通じるものがあると思うんですが。

もったいないとはあまり思いません。
クワを辞める時も、大丈夫です。
ただ、この趣味は、しばらく続きそうです。

>yoshikuwaさん

細かいところはわかりませんが、大体のところはわかってきました。
皆さん、種親と環境の違いだけで、やることは限られています。
たから、ビークワも一度読めばいいかなと思っています。

ポケモンは、安心して感動です。
ハラハラドキドキしすぎるのは、ダメです。

>エバクワさん

ポケモンは、好きですが、ドラえもん同様飽きてきますね。
やはり、感動が強くなるヤマトが好きです。
見に行こうかな?でも子供は…?

投稿: Tiga | 2010年7月16日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1弾終了 | トップページ | 梅雨明け »