« 梅雨明け | トップページ | 残念 »

明日決勝

今週は体調を崩して、今日点滴を打ってきました。

職員室のエアコンの寒さと、教室の蒸し風呂状態の暑さにやられました。
この生活も、来週と8月下旬とまだまだ続きます。
10時には寝て、睡眠を十分とらなければと思っています。

この夏が終わるまでに、あと何回か病院のお世話になるかもしれません。
年をとるたびに、身体が弱くなっていくのでしょうか?

更に私の熱を上げる出来事が…。

高校野球、今日は準決勝、第1試合は高知高ー高知商でした。
力的には高知高が圧倒していますが、14安打で1点、高知商は3安打で2点。
高知高が圧倒していましたが点が取れず、9回に高知商がサヨナラ勝ちでした。
こんなことってあるんですね、でも高知高は来年の方が強いようです。

第2試合は、岡豊ー明徳でした。
岡豊には四国NO1田内投手がいますので、是非全国デビューしてほしい…。
しかし結果は、1回の1点を明徳の岩元投手が守りきり、1-0で岡豊を下しました。
明徳は、これまで岩元投手を出さずに、この試合まで温存していました。
試合内容も馬淵さんらしい、試合巧者の内容でした。

明日は、力からいくと明徳ですが、明徳は打力がないのでどうなるかわかりません。
ただ、どちらがでても甲子園で校歌を聞くのは厳しいと思います。

このような状態では、8月の詰め作業は無理かもしれません。
エアコン室内での作業は、埃が舞うのでやりたくありません。
風呂場での作業が心配です、プレス機を使ってもできるでしょうか?

80さんのプレが終了しました。
発送の準備をしなければいけません。
更に私もアグスさんの焼きそばに当選しました。
80さん、アグスさん、本当にありがとうございました。
久留米も、82.7ミリと大きく羽化しましたよ。

|

« 梅雨明け | トップページ | 残念 »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
体調を崩してしまいましたか^^;
中々崩れた体調を元に戻すのは大変かと
思いますが、頑張ってください。

ボトルは既製品もありますので無理をせず
身体を第一にしてくださいね^^

投稿: piro753 | 2010年7月24日 (土) 21時41分

こんばんは☆

私の職場でも熱中症で入院した先輩がいます・・・

この暑さ、本当に凄いですよね。
職員室と教室の温度の差、相当ありそうですね。

クワ飼育、予定が狂うのはかなり痛手かもしれませんが体調と相談して、お大事にして下さい。

一日も早い快復をお祈り致しております。

投稿: ラブセナ | 2010年7月25日 (日) 00時18分

こんばんは。
体調すぐれないとの事で、心配しております。今年のこの猛暑は、外回りの私にとって
も非常に辛いものです。
無理をなさらず、お体ご自愛ください。

投稿: nolo | 2010年7月25日 (日) 00時28分

>piro753さん

ありがとうございます。
私も年をとりました。
免疫も低下しているのでしょうね。
秋には、運動もしなくてはと思っています。

>ラブセナさん

心配いだたいて、本当に感謝しています。
「無理なブリードなしない」
わかってはいるんですが、詰め作業どうしましょう?
今日は仕事でしたが、何とか持ちました。

>noloさん

身体が弱いんでしょう。
日本の寒暖の差は、慣れるのが大変です。
夏も始まったばかり、何とか乗り切りたいですね。

投稿: Tiga | 2010年7月26日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 残念 »