« 修行 | トップページ | 中断 »

優先順位

日中は暑いですが、だいぶ涼しくなってきました。

大変な体育祭の仕事も無事終わり、来月は子供の体育祭撮影です。
嫁さんがビデオ、私がカメラ撮影で頑張ります。

今日は、子供とメダカ取りに行ってました。
わが町は、ハウスと田畑が広がっています。
メダカもたくさん取れて、子供も喜んでいました。

世間では、仮面ライダーはオーズのようです。
高知では、テレ朝系列は映らず、仮面ライダーも見れません。
よって、まだまだ仮面ライダーWで喜んでいます。
もう8歳なので、そろそろ卒業してほしいものですが…。

今は、2人とも仮面ライダーガンバライドカードに夢中です。
毎週体操教室後、フジで遊んでいるので、カードは物凄い数となっています。
私も子供の時、仮面ライダーカードをたくさん集めましたが…。

クワボトル交換で、ネタにする記事はありません。
★については、残った幼虫が大きくなってくれれば問題なしです。
2本目は添加剤を入れているので、その効果がでるでしょうか?
あっ!29g幼虫が潜れずに★になっていました、残念です。

pokakuwaさんが、転勤になっていたようです。
もう、近くにくることはないんでしょうね、少し寂しいです。

今日は、高校野球秋季大会で高知高と明徳の試合がありました。
お互いにコールドで勝ち上がっています。
次から、テレビ放送がありますので楽しみです。
今は、クワよりこちらの方が楽しみかもしれません。(笑)

最近どうもすっきり眠れません、少し頭がボーっとしています。
大腸の検査といい、体の中で何が起こっているか不安になることが多いです。
これからの医療費は、どのくらいかかるのでしょう?

|

« 修行 | トップページ | 中断 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
年を重ねてくるとどうしても身体にガタが
きますよね。
私も、だましだましやっています(笑)
お子さんも小さいですから、お互い頑張っていきましょう^^

投稿: piro753 | 2010年9月20日 (月) 23時52分

こんばんは。
2本目も添加剤入れているんですね。
我が家は入れていません。
その変わり2本目は期間を長くしたいと思っています。

投稿: yoshikuwa | 2010年9月21日 (火) 00時50分

こんにちは。
仮面ライダーに夢中ならまだ、いいと思います。
息子は7歳ですがポケモンに夢中で戦い系は一切見ません。
息子は小さいですが、親の身体は相当ガタがきています。
でもまだまだ働かないといけません。
29gの幼虫は残念ですね。

投稿: pax77777jp | 2010年9月21日 (火) 11時05分

こんばんは。
我が家でも今週末に運動会があります。
次女も5年生。6年との合同で組体操をやります。
毎日、スリ傷が絶えませんが、頑張っています。

29gの幼虫は残念でしたね。

投稿: KIYO-5 | 2010年9月21日 (火) 23時06分

こんにちは。
やっぱり体が一番大事なので、
無理はしないほうがいいですね。

運動会ですか?
この時期は台風が心配ですよね。

投稿: タカ | 2010年9月22日 (水) 09時33分

>piro753

いつも早いコメントありがとうございます。
子供が一人前になるまでは頑張らねばと思っています。
本当に無理は禁物です。

>yoshikuwa

これはどうなるか楽しみです、かつ不安です。
自分の環境に合ったブリードを確立したいですね。
85ミリ連発なら、ばっちりでしょうが…(笑)

>pax77777jp

ポケモンですか。
友達関係でも影響されるようですね。
私がポケモンより仮面ライダーが好きなことが、一番の原因かもしれません。
幼虫は次頑張ってもらます。

>KIYO-5

受験に運動会と忙しいですね。
何か素晴らしいものをいただいているじゃないですか。
私は、優勝なんて縁がありません。
本当におめでとうございます。

>タカ

徐々に涼しくなってきました。
今度は、風邪に気を付けてぼちぼちいきたいですね。

台風が来ると、運動会は平日です。
休みが取れるのでしょうか?

投稿: Tiga | 2010年9月23日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行 | トップページ | 中断 »