« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

欲望

今年に入って2回目の更新です。coldsweats01

クワの方は、暴れ用のボトルを少し詰めただけです。
皆さんはもっと詰めるでしょうが、私はもったいないので10本以内です。
今まで、これで困ったこともありませんので、節約します。

ただ困るのが、虫家の部屋で嫁さんが暖房付けて仕事をすることです。
最近、気温も穏やかなので、知らないうちに室温が24度なんてことに…。
当然、温室は急激に上がり…。

今のところ、インフルや花粉症はありませんが、胃炎と頭は△です。
特に眠りの状態が、変わってきている気がします。
やはり、早寝・早起きがいいんでしょうけど。

昨日は、子供と一緒に少し走ってみました。
子供は、プールと体操教室で疲れているはずなのに、全く追いつけません。
子供は毎日通学で2時間歩いているので、いい勝負になると思っていましたが。
小学2年生2名に負けて、情けないです。

最近、もう1つびっくりすることがありました。
今月18日からテレビ朝日系の瀬戸内放送が始まるそうです。
ケーブルテレビのみですが、仮面ライダーオーズも子供と一緒に楽しめそうです。
子供と一緒にクワを始めたお父さんは、今の仮面ライダーはきっと楽しめると思います。

オーズと言えば、オーメダルですが、このメダルが未だ手に入りにくい。
更に種類が多く、次から次へと新しいのが出てきます。
メダル予約のためにPCの前に粘っていましたが繋がらず…。
店頭販売26日は、イオンに朝6時から寒い中、並ぼうかなとも迷っています。
オーズのテーマは欲望ですが、欲望に付け込んで高価転売するヤミーが増えて困ります。

高校野球では、明徳義塾◎で、高知高校は残念ながら●でした。
3月の甲子園での、明徳の活躍を期待します。
甲子園の本を買って、注目選手の分析をするのが楽しみです。
2chを見ていると、今年の明徳の入学生は凄いようです。
高知高校も県内の有力選手が集まりますので、この2強時代が続きそうです。

今週の火と水は、高校入試です。
受験する方も大変でしょうが、無事何事もなく終了してほしいです。

いつも内容が多種で、コメントしづらくてごめんなさい。

| | コメント (5)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »