« 新年おめでとうございます | トップページ | 思案中 »

欲望

今年に入って2回目の更新です。coldsweats01

クワの方は、暴れ用のボトルを少し詰めただけです。
皆さんはもっと詰めるでしょうが、私はもったいないので10本以内です。
今まで、これで困ったこともありませんので、節約します。

ただ困るのが、虫家の部屋で嫁さんが暖房付けて仕事をすることです。
最近、気温も穏やかなので、知らないうちに室温が24度なんてことに…。
当然、温室は急激に上がり…。

今のところ、インフルや花粉症はありませんが、胃炎と頭は△です。
特に眠りの状態が、変わってきている気がします。
やはり、早寝・早起きがいいんでしょうけど。

昨日は、子供と一緒に少し走ってみました。
子供は、プールと体操教室で疲れているはずなのに、全く追いつけません。
子供は毎日通学で2時間歩いているので、いい勝負になると思っていましたが。
小学2年生2名に負けて、情けないです。

最近、もう1つびっくりすることがありました。
今月18日からテレビ朝日系の瀬戸内放送が始まるそうです。
ケーブルテレビのみですが、仮面ライダーオーズも子供と一緒に楽しめそうです。
子供と一緒にクワを始めたお父さんは、今の仮面ライダーはきっと楽しめると思います。

オーズと言えば、オーメダルですが、このメダルが未だ手に入りにくい。
更に種類が多く、次から次へと新しいのが出てきます。
メダル予約のためにPCの前に粘っていましたが繋がらず…。
店頭販売26日は、イオンに朝6時から寒い中、並ぼうかなとも迷っています。
オーズのテーマは欲望ですが、欲望に付け込んで高価転売するヤミーが増えて困ります。

高校野球では、明徳義塾◎で、高知高校は残念ながら●でした。
3月の甲子園での、明徳の活躍を期待します。
甲子園の本を買って、注目選手の分析をするのが楽しみです。
2chを見ていると、今年の明徳の入学生は凄いようです。
高知高校も県内の有力選手が集まりますので、この2強時代が続きそうです。

今週の火と水は、高校入試です。
受験する方も大変でしょうが、無事何事もなく終了してほしいです。

いつも内容が多種で、コメントしづらくてごめんなさい。

|

« 新年おめでとうございます | トップページ | 思案中 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
風邪やインフルに気をつけてくださいね。
私も暴れ用何本か詰めました。

投稿: yoshikuwa | 2011年2月 6日 (日) 21時59分

Tigaさん、こんばんは!

我が家は2人娘ですので、仮面ライダーはさっぱりです…(汗)
自分が子供のころ見ていた仮面ライダーからは、かなり様変わりしているのでしょうね?

Tigaさんから頂いたYGは冬眠中です。
来年に頑張ってもらいますので、今年は自然に起きてくるのを待ちます^^

投稿: バナマロ | 2011年2月 6日 (日) 23時35分

こんにちは
仮面ライダーですか、お子さんのために大変ですね。
うちの子はポケモンが大好きみたいなので、そっち方面で
頑張ります(笑)
お身体を大事にしてくださいね。
クワの方もお互い頑張りましょう^^

投稿: piro753 | 2011年2月 7日 (月) 11時42分

こんばんは。
風邪やインフルに気をつけてくださいね。
自分はインフルを体験しました(笑)
息子はポケモンで、漫画37巻買わされました(泣)
お身体を大事にしてくださいね。

投稿: pax77777jp | 2011年2月 8日 (火) 19時35分

>yoshikuwaさん

返信遅れまして、ごめんなさい。
今年は、花粉症が危ないかもです。
これからオスの暴れが心配です。

>バナマロ

返信遅れまして、ごめんなさい。
娘さんでしたか。
うちは、男2名ですので、一緒になって楽しんでいます。
クワも、もうそろそろ、冬眠からさめる時でしょうね。

>piro753

返信遅れまして、ごめんなさい。
今は、クワより、仮面ライダーに力を入れています。
クワは、85ミリがでたら、燃えるでしょうけど…。
piroさんは、今年の内容次第で、今後が占えますね。
楽しみです。

>pax77777jp

返信遅れまして、ごめんなさい。
インフルは大丈夫でしたが、花粉症がやってきました。
ポケモンも凄い人気ですね。
キャラも増えすぎて、よくわかりません。

投稿: Tiga | 2011年3月 4日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年おめでとうございます | トップページ | 思案中 »