« ギネス | トップページ | 優勝 »

神様

珍しく、2日続けての更新です。

今日は、昨日の疲れがあり、8時半まで熟睡でした。
午前中は、オークションの発送、
そして磯釣りの神様・松田稔氏の話を聞いてきました。

Matsuda

まずは、新製品アテンダーⅡの話です。

びっくりしたのは、ここからで…。
目からうろこ…とはこの事でした。
滅多にない貴重な話が聞けました。
これは誰にも教えませんよ。(笑)

結局、言いたかったことは「努力をせえ!」
これは、クワブリードにも通じるでしょう。
もっと身近にある物事を真剣に考えなければと思いました。
さすが、磯釣り界の神様と呼ばれることはあります。

午後は、運動公園で子供とテニスをしました。
当然初めてなので、私が走らされ、数日後は筋肉痛です。
14:00からでしたが、日差しは夏のようで、本当に疲れました。


Hiroto


来週は、ピアノの発表会、再来週は学校行事と続きます。

クワは、夕方 外にあるボトルを一気に洗いました。
明日以降に、蓋を洗います。

ギネスホルダーのワイドカウさんからメールが来ていました。
鶴原さん同様、大変礼儀正しくきちんとした方です。
私の管理温度帯も参考にされてるようで、嬉しくなりました。

|

« ギネス | トップページ | 優勝 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
磯釣りや子供とテニスなど…とても充実していますね!
最近休みが全然無いので羨ましい( ;´Д`)
そして、もしやワイドカウさんから補強を?
来年は頑張るぞ〜♪

投稿: kmats | 2011年10月17日 (月) 06時11分

松田稔かっこいいですね~^^
私もがま派なんでしかもアテンダー使っています!NEWアテンダーかっこよかったです。
ただためる角度がかわったとか…。
私は旧アテンダーのほうが扱いやすそうでした。

1年目でギネスとはすごいですね。
私は地道に頑張ります^^

投稿: eco | 2011年10月17日 (月) 07時46分

こんにちは。
ワイドカウさんからのメール気になりますね。
もしかして補強ですか?
昨日は暑かったですね。
散歩に行ったのですが、汗が多くて嫌になりました。

投稿: pax77777jp | 2011年10月17日 (月) 10時47分

私もTigaさんの温度管理表を参考にさせてもらっています(*´ω`*)
来年は大幅に菌糸を見直そうと考えてます。キノコ栽培業の事情でブナオガ不足になりそうという情報が耳に入ってます。

投稿: ごんクワ | 2011年10月17日 (月) 16時28分

>kmatsさん

うちは、クワよりも子供優先ですので…。
でも一人でゆっくりする時間も欲しいですね。

結局、補強はしないことにしました。
今でもYGだけで11ラインとなっていますので…。

>ecoさん

松田氏は、本当に凄いです。
アテンダーⅡは、他にもたくさんの改良点があり、絶対買いだと思います。
1.75号5mを購入する予定ですが、すでに売り切れなんです。

私も地道に頑張りますね。

>paxさん

補強は、取りやめました。
YGが11ラインなので、もうあふれています。

今晩は寒くなりそうです。
東京の小学校では、すでにインフルエンザが流行っているようですね。

>ごんクワさん

温度管理表は少し変更しました。
勝手にときどき変更しているんです。

ブナが厳しいですか?
どう見直すんですか?
私は、今まで通りで考えていますが…。

投稿: Tiga | 2011年10月25日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギネス | トップページ | 優勝 »