« インフルエンザ | トップページ | 暖かい »

ブログとは

今日も穏やかな日で、少しずつ春を感じています。

昨日は、うちの校長の文部科学大臣教育者表彰を祝う会がありました。
このような年輩の方が多い会は、久しぶりで緊張します。
でも、私の同級生がすでに教頭だったり、私もそのような年だと実感していました。
校長と普通に楽しい話ができる(飲み会で)ようになったかと思うと、不思議な感じです。

そして、本当に久しぶりの飲み会でしたが、朝はまずまず、すっきりと。
気のせいか、頭の重さも和らいでいるようでした。
何とか来月の磯釣りに間にあわしたいと思っています。

以前から思っていましたが、ブログとは???と考えてしまいます。
周囲に迷惑をかけない範囲での独り言だと思いますが。
でも、ブログに書けないことや、ブログ内容の背景など、当然ありです。
結局、どうしても書きたいときに書けばいいものなんでしょうけど…。
でもクワに関係なく、ブログは続ければと思っています。

明日から、更に気温が上がってきます。
花粉症も心配ですが、異動や今後の仕事のことなど、不安な日々が続きます。
クワも大事ですが、母親や妹、そして家族も含めて悩みはたくさんつきません。
毎日やることが多すぎて、毎回小さい紙に記入しポケットに入れて確認しています。
ただ、クワへの情熱はいつも通りですので、お間違えなく。

|

« インフルエンザ | トップページ | 暖かい »

いろいろ」カテゴリの記事