« この時期思うこと | トップページ | 天王山 »

一番嫌な時期

昨日、異動発表がネットでありました。
全体で2098人と凄い数です。
よってなかなか繋がりませんでした。
私は異動なしでしたが、職場は9名が異動しました。
毎日複雑な心境でしたが、これで少し気分もすっきりしました。

今年度は、前任の方が作成したエクセルマクロの改良に苦労しました。
エラーが出たとき、改善するのに数日もかかる状態でした。
今年は、外れてもらうようお願いします。

そう言えば、先週USJ行ってきました。
子供は、初めての新幹線に感激してました。
ファストパスのような券がお金を出して買えるので、いいですね。
お陰で、しんどい思いをせずに、アトラクション乗れました。
これで長かったテーマパークの旅は、ひとまず終了です。


今月末に配属も決まるので、来月になるとオオクワのペアリングもできそうです。
ゼリーを食べているのが多いですが、早期羽化は食欲ないので、ペアリングは急ぎません。

加温メスがどうなっているか見てませんが、蛹化しているかな?
オスの加温はもう少し先です。
早期羽化オスは84程はありそうで、少しやる気も復活してきました。

もうすぐ楽しみにしている甲子園と春の県大会があります。
土曜日は、久々に高校生の試合を観戦に行ってきます。


近々、従兄弟も東京から帰ってくるので、都会の中学受験事情を聞いてみます。
花粉症がここに来て、悪化してます。
頭痛もなくなっていないので、週一のリハビリかは欠かせません。

|

« この時期思うこと | トップページ | 天王山 »